お問い合わせはお気軽にどうぞ。
TEL 075-702-4731
営業時間 9:00~19:00

すべての記事一覧

☆春夏新作ウェア入荷!☆

S__11321352
2017年春夏新作ウェアが入荷しました!! CRAZY BOO D'zchat CanNana 各ウェアのご紹介は又改めてアップしていきますね♡♡ 皆様に早くお伝えしたくて、、、、 店頭に展示してありますので、是非見に来てくださいね!! お待ちしております!!!  
2017.02.25 17:34

僕の助手席シリーズ♡

S__11223042
僕の助手席シリーズ、トイプードルのLeo君♡ 時折送ることがあるんですが、この角度でこちらを見てくれてます。笑 モヒカンヘアがトレードマークのLeo君。カッコいいよ!! また来月待ってるからね♡♡あ
2017.02.24 14:17

お母さん独占♡

S__4489223
本日お取り寄せのお洋服を取りに来てくれたアトム君♡ いつもは弟のコナン君と一緒なんですが、本日はアトム君だけ、、、。 お母さん独占してご機嫌なアトム君なのです♡ 今度は一緒に遊びに来てね!!
2017.02.23 18:54

アラン君

S__4472834
トリミングが終わりちょっとお預かりになったアラン君。 お母さんが待ち遠しくて仕方がないアラン君。 無事にお家に帰りました!また来月待ってるよ♡
2017.02.21 17:56

愛犬用手作りケーキ

S__11042826
いつもお誕生日ケーキや米粉クッキーでお世話になっているグッドギーさんより、手作りケーキ入荷しました! 今回はかぼちゃ、ケフィアチーズ、さつまいも、ヤギミルクの4種類。 ちょっとしたご褒美に、記念日にいかがでしょうか? 保存方法は冷凍保存です。自然解凍でお召し上がりください。 店頭には並んでおりませんので、スタッフまでお声をかけてくださいね! 詰め合わせのギフトなどもご注文いただけます。   愛犬用手作りケーキ(かぼちゃ、ケフィアチーズ、さつまいも、ヤギミルク) 原材料/北海道産小麦粉、北海道産てんさい糖、鶏卵、国産米油、(かぼちゃ、ケフィアチーズ、さつまいも、ヤギミルク) PRICE/¥178 原産国/日本 ※保存料、防カビ剤などの添加物は使用しておりません。
2017.02.19 17:56

哲男君

S__11010050
トイプードルの哲男君。かっちょよくカットしてもらいご機嫌な哲男君。 来週末久しぶりにホテルにもきてくれるので、哲男君はドキドキ♡なはず、、、、。笑 みんなで待ってるからね!!  
2017.02.18 15:28

私の助手席シリーズ

S__10944520
私の助手席シリーズ。 キャバリアのチャーミーちゃん。復活のトリミングです!! ここのところ調子がよくなかったチャーミーちゃん、元気になってくれました!! 久しぶりにお迎えに行きましたら最初はぼんやりしてましたが、すぐにわかってくれてキュンキュン言ってくれました!!ホット安心♡♡ また来月も待ってるよ!!!
2017.02.17 13:45

ロッタちゃん

S__4382724
ホテル2回目のMIXのロッタちゃん。 スッと背を正したロッタちゃんも鼻でかロッタちゃんもどちらも可愛い♡ 少し怖がりなロッタちゃんだけど、少しずつ慣れてくれて鼻ぺろぺろまでしてくれました!! また待ってるよ!ロッタちゃん♡(o^―^o)
2017.02.13 15:56

私の助手席シリーズ

S__10584066
シーズのてんちゃん。 ドライブ中はほぼ外を眺めているんですが、時折なんだか視線を感じるな、、、とみると、こんな感じで見つめられています。笑 女の子に見つめられるとドキドキしますね!笑
2017.02.12 11:18

CINOFILO 新作ベッド入荷

11410
CINOFILOの新作ベッドが入荷致しました。 看板犬のマカンが座ってるベッドは厚手の麻素材に不織布が貼られ 二枚仕立てで縫製された強度があるベッドです。 縁部分には配色パイピング(フェイクレザー)が使用され、前部分には刺繡が施されてます。 Sサイズは¥5900(税抜)55㎝×45㎝×20㎝ Mサイズは¥6900(税抜)65㎝×55㎝×20㎝ カラーはブラウンとネイビー 素材:麻/100%  麻/綿/ポリエステル/10%50%40%          
2017.02.08 15:50

WANDAWAY お散歩バッグ&消臭マナーポーチ入荷

S__10305538
WANDAWAYお散歩バッグ&消臭マナーポーチが入荷しました。 右側手前は消臭マナーポーチの”ワンダチャン”ギンガムチェック、右側後方はキリム2のお散歩バッグと消臭マナーポーチ、左側がクレイジーのお散歩バッグと消臭マナーポーチ。 寒い~~冬もあと少し、、、この間に春からのお散歩アイテム揃えましょ♪♪ ※その他迷彩カーキ、ブロックチェック、セット商品のフレンチブルドッグも入荷しました! 消臭マナーポーチ”ワンダチャン”ギンガムチェック PRICE ¥3.024 お散歩バッグ キリム2 PRICE ¥3.888 消臭マナーポーチ キリム2 PRICE ¥3.024 お散歩バッグ クレイジー PRICE ¥4.104 消臭マナーポーチ クレイジー PRICE ¥3.024 お散歩バッグ 迷彩カーキ、ブロックチェック PRICE ¥3.888 消臭マナーポーチ 迷彩カーキ、ブロックチェック PRICE ¥3.024 セット販売 フレンチブルドッグ PRICE ¥6.480  
2017.02.07 15:15

月に一度

S__10289154
毎月一度お店に立ち寄ってくれるGRのバーニー君13歳。 針治療のあと、賀茂川を散歩して必ずお店に寄らないと気が済まないバーニー君(お母様のお話だと、、、、) 嬉しいですね(*^-^*)有難いですね。。! また来月、元気なバーニー君と会えること、楽しみにしているよ!!
2017.02.06 17:22

再々入荷

S__9961477
再々入荷しました!MANDARIN BROTHERSのSLEEVE SHOLDER BAG2。 今回は全色入荷です。ホワイトも可愛いですよ~~(o^―^o) SLEEVE SHOULDER BAG2 COLOR/ブラック、ヒッコリー、ホワイト SIZE/510×220×260 PRICE/¥7.344 材質/コットン70% ポリエステル30% 適応体重~10㎏
2017.01.31 13:07

親子写真

S__9691138
いつも賑やかな送迎になるこの親子のトイプードルちゃんたち。 向かって左側から息子君の茶くん、お父さんのキビくん、お母さんのムギちゃん。 男子二人は物凄く甘えん坊で、くんくん鳴いているんですが、流石お母さんのむぎちゃんはど~~んとしてはります!笑 また来月ね!!
2017.01.27 10:19

SALE最終日

S__4210690
WINTER SALE、本日最終日!! 是非お越し下さい!! マカンも待ってまーーーす(*^-^*)/
2017.01.22 09:22
1 / 1412345...10...最後 »